setuyakusinagaraikujikensyouのブログ

節約しながら、育児でこうしたら良いと言われていることをやってみて、子供にどういう影響があったかを載せていきます!

[育児][節約]セール期間をうまく把握して、入園準備!


人気ブログランキング

私は入園準備の品を買うために、事前に何を買うかを調べて、1番安く手に入れるため、かつ0歳児の子供が居るので、人がそんなに居ない日を見計らって買い物しました。ですが失敗したなと思ったので、ここに書かせていただきます。皆さんは、どうか上手に買い物ができますように😂


<失敗したこと>

私の主人は日曜日が休みなので初売り前の日曜日の日に、ほとんどの物を買ったこと。私はアパレル関係で働いていたので、初売り前から行くのは良いと思っていたのが、仇になりました。子供用品のとくに洋服以外の小物はほぼほぼ、そんなに安くない😂そして、多型ショッピングモールの日曜日は、わりと人がいる😂娘の行く幼稚園はバッグが指定ではないので、リュックは一目惚れでサンリオにしたら、疲れてしまった私はもうここで全部買っちゃうか?って思ってほぼ買ってしまいました。

<いつが安くて、どこが良いか>

初売りの1ヶ月後!イオンとバースデイは確実にここらへんで買い物したほうが良いです。

↓私が安く買えたもの↓

イオンの専門店で上靴が約500円

長靴が約700円


バースデイでスモック約1000円


無地だったので、人と被らないように下手なりに刺繍したりしました😄肩のあたりに名前も刺繍しました!一から作るほうが安くすむとは思ったんですが、時間が作れないのと長持ちしなさそうだなという理由で、こうしました👐


バースデイは冬物が、かなりお安くなっていたので来年はリベンジして上手に買い物しようと思います😄


人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する